2016年06月30日

【女サ】宮城県女子サッカー選手権(皇后杯県予選)、組み合わせ出ました。

http://www.miyagi-fa.com/committee/c-joshi/img/d38_m_girl_kumi.pdf

県大会の出場チームは8つ。
cs_miyagi_2016-06-30 16-07-08.png

聖和、常盤木は東北大会からの出場です。聖和は開催県枠で宮城県第一代表、常盤木はチャレンジ所属チームとしてですね。

面白そうなのは聖和短大vs東北生文高。

やっぱり、「4級以上の公認審判員を1名以上帯同させること。」っていうのが、高校の強豪チームじゃないところには厳しいのかなぁ。。要綱では30日(土)もおさえていたみたいだけど、実際は17日(日)が最後。
http://www.miyagi-fa.com/committee/c-joshi/img/d38_m_girl.pdf

おわり。
posted by pon at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

【写真】七北田川

DSC_0196.JPG

おわり。
posted by pon at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【サル】大人のためのフットサル教室

DSC_0198.JPG

7/2と7/16。

これは、やらないともったいないんじゃないですかー。というか、ここでやっておかないともうできないかも。それだけいい機会です。見逃してはもったいなさすぎ。男子も女子もGoGoGoGo!!です。

ビギナー、初心者対象なので、ponさんは参加しませんが。。

ばりばりのサッカー経験者でもしばらくやってないならお勧めです。

おわり。
posted by pon at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【男梅】フットサルしてきた

松森、今週は日曜日に出没。

今、松森のMFCの日曜日は初心者クラスになっていて、素人さんたちの女子、男子、それに速い男子、あとponさんとかのO-30メンバーなどの、でこぼこな感じでやってます。

というわけで、ブランクのある方、やりたかったけどやってない方、なにかしら運動しようかなーと思ってる方。ぜひ、来てくださいなー。

半分はきっちり基礎練習、そしてミニゲーム、最後はちゃんとしたゲームという流れです。

それで帰ってきて、男梅サワーのレギュラー缶を呑んだんですけど、なんとアルコール9%。で、呑み始めたのはいいけど、どんどんペースが落ちて、ようやく終わりました。

苦行でしたね。

はい。

明日は、藤井、浜ちゃん、れなこが仙台パルコのタワレコに来るよ。
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/7a30505263fa1a69f117b7e7157b90eeeeb520fd/

握手会に参加する人以外は無料です。

おわり。
posted by pon at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする