2016年05月25日

【女サ】記事

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160523-00010001-sportiva-socc

佐々木繭が取り上げられてる。

おわり。
posted by pon at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

【世の中金だわ〜】督促状

郵便受けに督促状が入ってて、なんでも5月の家賃を期限までに払わないと追い出すからな!!みたいな内容の書類が入ってた。

あれ?って思い、某銀行のサイトで確認したら振り込みしてませんでしたー。

GWで浮かれてて忘れたんだろうなと思うけど。

つってもさー、長く住んでてこれまでちゃんと払ってきてんのに、ひと月遅れただけで、督促とかひどくない?ちょっと忘れてませんかーみたいなメモでも入れてくれればちゃんとやるのに。

潮時ってことかな。こっちも出たいし、あっちもそろそろ部屋のリフォームもしたいだろうし。

おわり。
posted by pon at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女サ】プレビューとかも書いてみたけど

あんまり面白いもんじゃないよ。。ちゃんと取材に行って、主将にインタビューしたり、監督さんに、今年はどういうチームかとか聞いたりして、注目選手は誰で、どんなサッカーを目指すかとか聞けばそれなりに面白いものができるけど、それやって、誰が読むの?っていうのがありますね。

読者層がなんら変わりないならやっても仕方ないよね。増えなきゃ意味がない。関係者のモチベーションがアップするならそれもいいけど、内輪で盛り上がるだけだと先々苦しくなるだけだと思う。

仙台圏はどうにかなってるけど(尚絅はまだ心配だが..)、地方が厳しいからなー。

おわり。
posted by pon at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【そふと】こういうのがサッカーでもあるといいんだけどねー

http://ishinomaki.kahoku.co.jp/news/2016/05/20160524t13007.htm

女川ライオンズクラブ。。名前、というか信頼かな。それと金。

おわり。
posted by pon at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女川】そうだ忘れてた。気になる記事があってURL保存してたんだった。ほたてまん

http://suisan.jp/article-5062.html

へい死や変形の増加が確認されたとか。

これまでにない事態のようだ。


ってかなり深刻なんじゃないかなぁ。。

おわり。
posted by pon at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする