2016年05月28日

【女サ】1回戦の模様を更新しました!!

http://fblm.info/

そのうち、写真だけのも載せますね。

おわり。
posted by pon at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女サ】総体1日目

とりあえず、結果のみ。

東北 20-0 気仙沼西・松山
宮城広瀬 0-4 宮城第一

http://www.miyagi-fa.com/news/detail.cgi?reqno=593

2回戦は、
聖ウルスラ vs 東北生文
宮城第一 vs 聖和学園
明成 vs 東北
尚絅学園 vs 古川黎明

明日はもー大変。4試合ぶっ続けで観戦。

おわり。
posted by pon at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【さけ】やっぱあれかなー

普段あんまり呑まなくなったから、土日にちょっと飲むとふらふらするんだろうか。

今日は一番搾りのロング缶2本なんだけど、もー無理って感じ。もう少ししたら水飲む。明日は早く出ないと。

まさか、松島FBC行ったらおっさんたちしかいないとはねー。初めて高城町駅から松島運動公園まで歩いた。意外に近いんだね。ネットさまさまだ。

#さっきの動画、絶対に見た方がいいよ。異常だから。

おわり。
posted by pon at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【なんだこれ】とんでもない動画だなー

こんなのあるのか、まだまだ捨てたもんじゃないなー日本って、って思うしかない動画。
https://www.youtube.com/watch?v=MUzHPI5OAXQ

笑いすぎて疲れたので、途中で止めた。また明日チャレンジする。

おわり。
posted by pon at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【忘却の彼方】どうしても思い出せないよー

なんだっけなー。REMOTE_ADDRとか絶対に見覚えあるんだけど、それを書いて試したのってどこいったの?

おわり。
posted by pon at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする