2016年05月30日

【女サ】2日目第2試合を書きました。

聖和のことは全然書いてないよ。

http://fblm.info/
からどーぞー。

おわり。
posted by pon at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女サ】2日目第1試合を書きました。

http://fblm.info/
からどうぞ。

おわり。
posted by pon at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

【女サ】ベスト6決定

常盤木、仙台育英がスーパーシードで準決勝が初戦になるわけで、今日の結果、宮城県のベスト6が決まりました。

聖和は順当、明成もまー先制点を許しはしたけど順当でしょう。

そして、ウルスラ。たぶん、ここまで来るのは初めてでしょー。相手は新規参入の東北生文だけど、半分は経験者で、ドリブルでの上がりが鋭く、それでも、最後はきっちり止めてました。こっちは素人でも3年頑張ってきてんだよ、クラブ育ちつっても1年だろーがー、ってことで、PK戦までもつれたけど勝ちを収めました。

もう一つは、古豪、尚絅。県北の古川黎明をやはりPK戦で破り、久々の快挙と言っていいんじゃないでしょうか。

勿論、組み合わせの運不運があり、組み合わせさせ良ければうちが上に行ってたのに、と思ってるチームもあるでしょうが、

「運も実力のうち」

です。これ、ほんとだから。社会に出ると、ほんとそう。

だから、やったぞと誇ってください。自信をもっていいと思う。

おわり。

#本日、ここまで。
posted by pon at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女サ】2日目(2回戦)の結果

聖ウルスラ 1-1 東北生文
延長(0-0)
PK(3-0)

宮城第一 0-10 聖和学園

明成 7-1 東北

尚絅学院 1-1古川黎明
延長(0-0)
PK(3-1)

http://www.miyagi-fa.com/news/detail.cgi?reqno=596

延長、PK戦までもつれ込んだのが半分の2試合もあって、ponさん疲労困憊です。だから今日の更新は勘弁してください。ワイン呑んで寝ます。

おわり。
posted by pon at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする