2016年05月31日

【女サ】高校総体のサイトの状況

ご高評いただいている、かどうかはわかりませんが、高校総体のサイトのアクセスが増えているので、どういう端末で見てるのか確認しました。

なんとなんと、ほとんどスマホ。セッション867のうち上位3つの解像度は、
375x667
320x568
360x640

幅の狭い画面で見てるんだなー。64.7%ですよ。ちゃんと読めてるかなー。レスポンシブデザインにしてるので、PCだと2列で表示されるのが、狭い端末だと1列になるんですけど、スマホ用に調整してるわけじゃないからなー。

ご意見あったらメールください。

おわり

posted by pon at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

【女サ】2回戦第4試合

どうにか、ここまできました。今日はこれで終わりにします。

http://fblm.info/
からどーぞー♪

おわり。
posted by pon at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女サ】高校総体1回戦の写真

アップしました。

http://fblm.info/

基本的に、顔が大きくはっきり映っているものは掲載しませんが、不都合があればメールにてお知らせください。

おわり。
posted by pon at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【つぶやき】さすがに飽きてきた

4試合分は多いなーやっぱり。大したこと書いてないけどねー。ガスの点検が来るんで仕事休んだんだよねー。だからもっと更新できるはずなんだけどどねー。今日はこれぐらいにしとこうかなー。とりあえず、ジョギングしてこよう、昨日走ってないし。シメイビール呑みたいなぁ。昨日のワイン残ってたなー。全然呑めなかった。寝ちゃって。おわり。
posted by pon at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする