2016年03月12日

【どすこい】やば

WiFiルータ、届いたのはいいけど使い方わからん。おわり。
posted by pon at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ふーん】西友の2本1000円ワインだけど

なんかベリーの味がするな。さすがフレンチ。

あ、あとさー、バゲット買いに北仙台のクロシェット行ったんだけど、クルミとかクランベリーのハードパンがあったよ。結構出してるんだね。まだ食べてないけど期待大。朝早くいくとあるのかも。あのへん、お金持ちも住んでそうだから焼きたてを朝食にするとかやってそう。

7時半開店はさすがです。

おわり。
posted by pon at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【届いた】WiFiルータ

とりあえず、一安心。それにしても1週間かかったな。申し込み、登録、審査で。

さ。飲むぞ。

おわり。
posted by pon at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【思い出した】パーソナルメルマガ

全然、配信してないな。まいっか。ちゃらちゃらした内容じゃ意味ないし。ちゃんと働いてると書く意欲がわかないんだよね。

そういえば、手術と入院の話、詳しいこと書いてないな。面白かったのに。ちょっとBlogでは書けないんだよね、いろんな問題がありそうで。病室なんてプライバシーほぼないからね。どうしよっかなー。

おわり。
posted by pon at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ボール】やっぱり痛いな

公園でボール蹴ってみた。左でインサイドトラップすると痛いし、踏み込みが弱くて強く蹴れない。思い切りだふったり。

でも、まーまーかな。でもちゃんとプレーするなら金属外した方が良さそうな気がした。どうしようかなー。面倒だから、入院したくないんだけどね。

でも、なんか当たると痛い感じだし。金属のせいかどうかわかんないけどね。

WiFiルータが届く予定なんだけど、早く来ないかなー。

ちょっとのどががらがらするのが気になるけど、そろそろ呑むかな。

万石浦の写真。
IMGP0236 (480x360).jpg
おわり。
posted by pon at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする