2016年01月24日

【つぶやき】やっぱり呑んでネット見てるといろいろ書いてるな

全然大人しくしてないよね。そういえば、昨日、大高森いってきた。そんだけ。おわり。
posted by pon at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

【つぶやき】クロちゃんもさっさと辞めればいいのに、何を守ってんだか、意味ないよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000064-bloom_st-bus_all

日経平均が632円下がったら、翌日は941円上がるとか、ぐだぐだすぎ。GPIF大丈夫なのか??人様の金が減っても全然平気だろうけど。

おわり。
posted by pon at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【つぶやき】環境汚染の写真、すごすぎてなんだかわからなーい

こういうとこよりまともなとこが多いのかどうかもわかりませんが、多分、これほどのところは多くないと思いますが、でも、こういうところの辺りはやっぱりこんなもんかも。チューゴクとかね。
http://www.jiji.com/jc/d4?p=pol013&d=d4_eco

なんか、バス事故も続くしねー。

おわり。
posted by pon at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【つぶやき】トウナにおった〜。

やば。

圏外だし。まだなんにもない。ドリンクも買えない。切り開いた山の上なので家もない。駅前は宅地なのか何なのか広い空き地がある。陽が出てきたね。おわり
posted by pon at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする