2016年01月26日

【駄文】結局、休みだってことで、もうワインかよーなそんな状況

まーねー、やることないと飲むしかねーわな。本も読みたいのないしさー。そのへんはどうにもならんな。

もー自分のためにやりたいことってあんまりないのだ。

でもボールは蹴りたい。そろそろ蹴らないとダメかも。ピッチ状態が良ければやれそうな気もするし。

ともかく今はジョギングしようにも雪が残ってて滑るから危ないしさー。

松島の良さを感じたいなら大高森いけってね。

そんぐらい。

久々に1000円ぐらいのワイン呑んでる。やっぱ500円とは違うね。モリーゼ、いーね♪。モリーゼとか言われてもそれってどこなの??って思うけどイタリアなんだけどね。中部ですか、南北に長い国なので、中部っていうのは南と北の間ぐらい、長靴の中ほど、踵より上って感じ。

瓶の重さが全然違うもんな。ガラスが厚いってだけだけどね。

巴ワインが輸入してるやつだ。巴ワイン、従業員17人名のに仙台にも営業所があるってすごいな。遠心分離機とか作ってる巴工業の関連会社なのね、それも面白いけど。欧州でやってれば、ワインも詳しくなるだろうし、こういう展開はいいと思う。

まずは、ここまで。
posted by pon at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

【つぶやき】なんだかんだで明日はお休みなのだが

やりたいこともないんだよねー。滑りに行こうかなぁ(ウソ)。雪に閉ざされてるような温泉宿に泊まりたいなー。

おわり。
posted by pon at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【つぶやき】雪〜。

やば。

またかよ。地下鉄、チョー混み。おわり
posted by pon at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする