2016年01月31日

【つぶやき】こぶしとかんがる

2/6(土)にはロコンがあるってことで、前日と翌日にイベントがある(オフィシャルからは削除されてるのが妙だけど)。

2/5(金)こぶしから藤井、広瀬、小川。

2/7(月)カンガルから嗣永、山木。ももちが仙台でイベントやるってなかなか面白いでしょー。

おわり
posted by pon at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おんがく〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女サ】なんとなく知ってたんだけどご紹介

Full Bloom A Guide to Woman's Football in Japan.

何回かTwitterでメッセージもらってて、気仙沼の人とか聞いてたんだけど、日本全体の女サのフォローをしてて、複数人でやってんのかなー。。

たとえば、「Seiwa」で検索するとこんな感じ。
http://fullbloomfootball.blogspot.jp/2013/01/21st-all-japan-high-school-women-soccer.html#uds-search-results

あ、だめだ。検索結果が出るわけじゃないみたいだ。。

ま、その検索結果から、そのうちの一つを選ぶとこんな感じ。
http://fullbloomfootball.blogspot.jp/2014/12/the-36th-empress-cup-second-round.html

Seiwa's star player Abe Yukiko had equalised just after half-time but there was to be no fairytale victory for her side.


去年のだけど、star playerとか書かれててわかってんなーっていうね。

他にも。
Shoji Kaho makes a poor connection with the ball
as the first chance of the game falls to Seiwa Gakuen


After an initial shot hit the underside of the bar, Inoue Yurie competes with goalkeeper Endo Chiaki


Shimoyama Riko takes the ball around Nanjo Masayo but determined work
from Sakamoto Juri prevented her from scoring


Seiwa Gakuen were competitive and drew level with a fine goal from Abe Yukiko


Matsui Ayano looks to shoot but Omiya Reona gets in an important block


ちゃんと読んどけば良かったぜ。去年のチームの方々は関係者にいろいろ伝えてね♪。

おわり。

posted by pon at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女サ】One Dreamってどうですか?

立ち読みしようとTSUTAYA仙台に行ったけど見つからなくて。。売れちゃったのかなー。あくまでも立ち読みのつもりだったから店員さんに聞くのもあれだなーって思って、あきらめて帰ってきちゃったよ。女子は選手権県大会の模様が出てるらしいけど、内容次第では買うつもりはあったんだけど、内容を知らずにいきなりネットで購入っていうのもなんだかなーって思うのね。ベスト8は写真が出てるらしいけど、集合写真を見てもあんまり愉しくないし。男子には興味ねーしなー。なんでだか都心じゃ売ってないのだ。河北新報のStandardはいっぱい置いてあったな。おわり。
posted by pon at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日