2015年12月31日

【ワイン】さっきさールイ・ロデレール飲んだのさ

もらったやつなんで、いくらかなーって調べたわけ。

エノテカが輸入してるシャンパーニュ。

6800円らしい。シャンパーニュらしく箱付き。

そしたら、エノテカでルイ・ロデレールの宣伝が入っちゃう。もう飲んだんだから買うわけないじゃん。もっとがんばれグルグルー。

おわり。あと2分。
posted by pon at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【駄文】そばたべた

うちは、年越しする時間近くにそばを食べるんだけど、そうするのが正しいのかどうかわかんないんだけど。別に昼間に食べてもいいからニュースでそば食べてるのが流れるんじゃね?今はググる気もしないので、知ってる人がいたらメールください。

ごろごろごろごろー。

ぐろぐろ。

おわり。
posted by pon at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【駄文】はっぴーはーろういーーん

酔っぱらった。おわり。
posted by pon at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【つぶやき】シーパルビアまたきたの

ダーレもいないし。でもだれもいないし。聖和勝ったね。DF怪しかったが。おわり
posted by pon at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【駄文】シンギングボール買ってみた

IMGP4616 (480x360).jpg

叩くと普通の仏壇の鐘みたいだけど、周りをぐるぐるこすってやると、ふわわわわぁーんって鳴って面白いよ♪。

おわり
posted by pon at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする