2015年11月30日

【駄文】ずーっと咳してるやつ

うっせーから、帰るなり、責任者が帰すなりしろって。マスクしてりゃいいってもんじゃねーぞ。

おわり
posted by pon at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

【駄文】やっぱり電子工作難しい

赤は最初から光ったけど、緑はどっかしらだめで、あれこれやってどうにか光った。でも青はまったく光らない。これが今一番の問題。

あんな狭いとこに隣とくっつかないように半田を流すとか神かっ?!って思う。しかもパーツをくっつけた後、その上に電線をくっつけるって、狭いってばー。

おわり。
posted by pon at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【駄文】キャンティ・リゼルバ

西友で買った。760円かそれぐらい。やっすいよなーキャンティ。DOCGなんだけど。リゼルバでこれだもん。クラシコぐらいじゃないとダメみたいだけど、このリゼルバは悪くないです、普段、500円のワインだからね。

IMGP4507 (480x360).jpg

おわり。
posted by pon at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリア ワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【駄文】街中はもうぐちゃぐちゃだけど

このへんは、まだきれいな黄色だし。
IMGP4502 (480x360).jpg

教えないけど。

おわり。
posted by pon at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【駄文】ひさびさ、フットサルコートに顔出してきた

ま、骨折した時にアイシング用にベガルタのタオマフを借りて足首に巻いて帰ったわけさ。

それがずーっと家にあると、あんまりいい感じがしないのね。いい感じはしないものの、夜になると外に出たくなくなるし、酒飲んじゃったりさ、あれやこれやで全然かえせてなかったんだけど、やっぱり借り物は返したほうが精神衛生的にいいわけ。

こっちの問題だよね。あっちは企業だからタオル一本ぐらいどうでもいいわけだけど。

骨折した現場に行くのはなかなかあれな感じだったけど、まー歓迎してもらって、ちょっと蹴らしてもらったりして、かなり愉しい感じで、嬉しい時間ではありました。

この先はわかりませんが、今日は、少し長くジョギングをして、多少は横の動きもしたので、まーまー復帰に向かってると言えなくもないかな。

やっぱりさー、若いときと違うので、ちゃんと自分の体を制御できてるからどうか心配なんだよね。というわけで、ちょっと前に進んだかもって感じです。

わさびーふの100g。
IMGP4486 (480x360).jpg

もうしばらくいらないな。

おわり。
posted by pon at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする